2ntブログ

プロフィール

奥様鉄道69埼玉店射掌

Author:奥様鉄道69埼玉店射掌
             一鉄
埼玉風俗の奥様業界に槌を振り落とし、強いては乗客(顧客)頂く殿方にNo.1満足のを探求していきます!4649

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

タイトルが気になってご覧頂いてる貴方!
「バーゲン」やら「限定」って言葉に弱いでしょ?
一鉄もその性質です!

仲間よ!・・同士よ!・・・・

うおぉぉ~!
dl93204_j1_t.jpg


いえぇぇ~!
relayCA4WL12X.jpg



って事でお久しぶりに覗きにきました。
ひとつ前の記事にて記念すべき初書き込み頂きました。
ナナシ様有難う御座います。
ちょっとした質問でしたが嬉しかったのです。

お礼にナイスな画像をプレゼントフォーユー♪

2-A.jpg


完全に贋物が指しきってますけど。

(※Blog内では「一徹=贋物」にしといて下さいm(_ _)m)






何を?



と思った方。。


奥様鉄道69 埼玉店 の明るい未来ですよ~!




お後がヨロシイようで・・・
そんな感じで、、また今度。

<< うとうと・・・。 | ホーム | 1番、2番 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張範囲

他のデリが範囲にしてる与野、西川口には出張しないの?

ななし様

お問い合わせ有難うございます。
与野、西川口も出張範囲で御座います。
基本的に埼玉県内はほぼ出張範囲内ですよ。
宜しくお願い致します。

奥鉄ファン様へ

温かいお言葉有難う御座います。
16日のOPENに向けて万全の態勢で迎えれるよう整えております。
ご期待くださいませ。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム