2ntブログ

プロフィール

奥様鉄道69埼玉店射掌

Author:奥様鉄道69埼玉店射掌
             一鉄
埼玉風俗の奥様業界に槌を振り落とし、強いては乗客(顧客)頂く殿方にNo.1満足のを探求していきます!4649

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人奥様ご紹介~~~~

最近の埼玉店の新人さん綺麗な方ばっかり(照)

今回はスタイル抜群奥様

1102000_1103036_1.jpg
ももか年齢39 T167 B84(C)W58 H84

一目見た瞬間から清純で育ちの良さが伝わります。

ふんわりとした髪、柔らかい肌、所作の一つ一つが美しい

☆寄り添い、ふと彼女を目が合うと・・・少し上目使いで見つめられていることに気づきドキッとします。なんだろうこの感じは?なんだろうこの香りは?一瞬のトラップ!現実世界から一瞬にして夢の世界に足を踏み入れた異次元の感覚を体験することでしょう

穏やかですべてにおいて恥ずかしがり屋で、時折みせるはにかんだ笑顔のとても魅力的です。魅力たっぷりの彼女と癒しの時間を共有して頂きたいと思います。

知的で洗練されたフォルム、凛とした佇まい。一見近寄りがたいほどの端正なお顔立ちに貴方は心を奪われ、何事にもかえがたい感動を覚えるでしょう・・・

時折見せるはにかむ笑顔と、きめ細やかな心配りで極上の癒し空間を共有していただけます。

清潔感に溢れ高身長でスラリと伸びる美脚を誇るスタイルはまさにモデル級。潤んだ瞳と上品な鼻筋、思わず触れたくなる艶やかな唇が印象に残る当店屈指の癒し系美女。


穏やかな性格の彼女からの優しく語りかける言葉と温かみのある微笑に日頃の喧騒を忘れさせてくれること間違いありません。

ゆったりと流れる穏やかな時間と安らぎをお約束致します。

献身的であり情熱的、そしてご奉仕の心とサービス精神に溢れる彼女と繰り広げるお時間は一時の秘め事では終わらず、永久に脳裏に刻まれる事でしょう。是非お会いして、最高の快楽を体験して下さい♪

| ホーム |


 ホーム  »次のページ