2ntブログ

プロフィール

奥様鉄道69埼玉店射掌

Author:奥様鉄道69埼玉店射掌
             一鉄
埼玉風俗の奥様業界に槌を振り落とし、強いては乗客(顧客)頂く殿方にNo.1満足のを探求していきます!4649

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心理学者
こんばんは埼玉店車掌一鉄です
今回、物の本からこんな心理テストを見つけました

【シャル・ウィ・ダンス?】

想像して下さい。
あなたの趣味はダンスで、今あなたは好きな人と一緒にダンスを踊っています


さて、あなたが踊っているのはどんなダンスでしょう?
次の3つの中から最も近いものを選んで下さい。


A 社交ダンス
B ラテンダンス
C ストリートダンス


さあ、どれを選んでいただけました?
どうせ今日も全然関係ない事を言い出すんだろう
なんて、拗ねてないで、ちゃんと答えて下さいませ



【シャル・ウィ・ダンス?】
はあなたの愛の準備段階、つまり前戯の仕方のテストです。


「社交ダンス」と答えた人の前戯はムードたっぷり。
二人の愛情を確かめるように優しく、時に情熱的にお互いの心と体を盛り上げて行くでしょう。
いつまでも愛情や思いやりの心を持ち続けられれば良いのですが、
マンネリになってくると、独りよがりになったり、淡泊になったりしてしまうのでご注意を!


「ラテンダンス」と答えた人の前戯はかなり情熱的。
始まりから熱く激しく、情熱的に燃え上がるタイプの人ですね。
ちょっと性欲が強いようですが、きっとそれも愛の表れ。
相手の体が目当てだったり、自らの欲望を満たすためなんて事はない!…ですよね。
二人ともこのタイプならHの相性バッチリなので、ガンバって?下さい。


「ストリートダンス」と答えた人の前戯は明るく、楽しく。
二人で話しでもしながら明るい雰囲気のままHへ突入といった感じ?
Hに対してもオープンな感覚を持っていて、二人でHビデオを見ながら…、なんて人もいそう。
でも一度火が付くと、激しく燃え上がるといった熱しやすい一面を持っている人もいるでしょう。


因みにわたしの答えは、「社交ダンス」でした。私の事はどうでもいいですね

今回この心理テストを参考に当店の奥様との
プレイで参考にされてはいかがですか?
本日も奥様鉄道埼玉店休まず運行致しております
ご予約お待ちしております

| ホーム |


 ホーム  »次のページ