2ntブログ

プロフィール

奥様鉄道69埼玉店射掌

Author:奥様鉄道69埼玉店射掌
             一鉄
埼玉風俗の奥様業界に槌を振り落とし、強いては乗客(顧客)頂く殿方にNo.1満足のを探求していきます!4649

奥様日記

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お兄さん マッサージよってかない?」


帰宅途中、いつも怪しい中国人女性に声を掛けられ


下を向いて歩いている「無呼吸射掌」 こと鉄マンです(汗)


皆さん、客引きに付いていってはダメですよ!


違法店がほとんどですからね・・・?


その点、奥様鉄道は明朗会計の超優良店!!


奥様の質・数ともダントツです(^.^)


本日も、激推し新人奥様 2名のご案内を致します♪


☆あなたは奇跡の体現者となる・・・ 心技体すべてがパーフェクト! もあ奥様

出勤日  4月27日(日) 14:00~21:00
m1102000_1103063_1.jpg

もあ 年齢26 T160 B86(D)W59 H85
★衝撃入店★★
☆☆SSクラス☆☆

世の中に奇跡があるのなら☆もあさん☆との出逢い。

これこそ奇跡なのではないでしょうか!?
お顔立ち、スタイル共にパーフェクト。これほどまでの完全なる女性への期待とは底知れませんが、お逢いになって頂ければ彼女が想像以上である事に変わりはありません。

まだ若く感じる26歳ですが、今までの彼女の経歴の中で大人の世界で身に付けた礼儀、振る舞いが男性の心を鷲掴みにする事でしょう。

そんな女性が貴方様のもとへお伺いする夢の様な現実。女性のしなやかさと優しさ、そして爽やかさと清潔感を持つ、奇跡の存在・・・そんな言葉がきっと彼女への形容詞となることでしょう!

洗練された大人の女性でありながら、とってもお茶目でキュートな一面も持ち合わせております。


性格もとてもやさしく、お客様に喜んでもらいたい思いが強いので、プレイに関しても『痒いところに手が届く』ここまでしてくれるの?というくらいの奉仕の精神を持っています。

すぐに誰とでも打ち解けられるので、恋人?愛人のような二人の世界を楽しんでいただき、気分が高まったところで自然と濃厚なプレイになっていく…ことでしょう。

間違いなくお客様の歴史の新たな1ページに加わることになります。当店が自信を持ってお紹介させていただきます。







☆トマト好きには美女しかいない! モデル顔負けボディの持ち主♪  いすみ奥様

出勤日  4月26日(土)10:30~17:00  4月27日(日)10:30~17:00

m1102000_1103064_1.jpg


いずみ 年齢35 T158 B86(C)W59 H89
【衝撃入店★極上★美女】

文句無しのスタイルに、可愛らしいビジュアルは人気が100%でます♪

在籍の中でもトップクラスのSSS級極上モデルスタイル!

ハリのある美肌のスレンダーボディはモデルにも負けていません!

モデル顔負けの抜群のスタイルに、無性に触りたくなるような透き通ったもちもちの美肌&美乳♪

お人形さんのように整った可愛い顔立ちと透き通るような白い肌がより一層女性らしさを引き立ててます!

性格は落ち着いた雰囲気もありお話しも上手で気さくな優しい気遣いのできる奥様ですよ♪

温かみのある優しい話し方に、多くの男性が癒されることでしょう。

サービスでは優しい雰囲気が一転、スケベなボディを密着させて積極的に絡みつきます。

『いずみ奥様』は、疲れた男性の心と体に癒しと満足を与えてくれるはずです。

今後ランキング上位にはいるのは必然です!

彼女とお遊びできるお客様は幸せですよ(^^)

埼玉店争奪戦開催~~!!




テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

| ホーム |


 ホーム  »次のページ